コラム

徹底解説!BMW X3をリースで乗る方法とは?

リースとは長期のレンタカー契約のようなもので、最近では個人の利用も普及しつつあります。月々に一定の金額を払うことで乗ることができ、車検などの出費を考える必要がありません。

BMW X3のリースでは「自分のものにならない」?

多くの方はクルマを普通に購入する際、オートローンを組むことになると思いますが、その場合も返済が終わるまではローン会社の名義になるため、あまり変わらないという考え方もできます。

ホシ君:むしろ出費が安定していてお得ですね~
ビーエム博士:そういうことです。

BMW X3のリース相場はどんな感じ?

定額コース(5年)で9万円台から手に入れることができます。業者によってばらつきがありますが、価格だけでなく保証体制などにも注目して選ぶようにするといいでしょう。

ビーエム博士:ボーナス払い制度のある業者もあるんですね。
ホシ君:お財布と相談して計画的に利用しよう。

まとめ

今回はBMW X3をローンで手に入れる方法について解説しました。

ホシ君:出費が安定しているのが大きいですね!
ビーエム博士:ローンとリース、どちらが適当かよく考えて決めましょう。

BMW X3を手に入れる新しい方法・リース。ぜひ一度ご検討ください!

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

徹底解説!BMW X3のランフラットタイヤの価格とは?前のページ

ヨーロッパでは当たり前!?BMW X1にもついている「デイライト」をご存知ですか?次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    フェラーリ好きの名店。アリアガレージを見学

    フェラーリの専門店の中でも特に質の良いフェラーリの中古車のみを取り扱う…

  2. コラム

    向かう所敵なし?トヨタ・FJクルーザーは最高クラスのリセールバリューを誇る一台!

    みなさんこんにちは!今回は2018年に惜しまれつつ生産中止となった「ト…

  3. コラム

    圧倒的高評価!?レクサスのコンパクトSUV「UX」のリセールバリューは?

    世界的なブームが続くSUVですが、特に近年の主役と言えるのがコンパクト…

  4. コラム

    SUV販売台数 No.1に返り咲くかもしれない「ヴェゼル ツーリング・Honda SENSING」は…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  5. コラム

    20代の独身男性がはじめて外車・輸入車を買うならどの輸入車がおすすめ?

    輸入中古車400勝サイトや日刊カーセンサーへの投稿でおなじみの伊達軍曹…

  6. コラム

    AセグメントのクロスオーバーSUV。スズキ「イグニス」のおすすめグレードはこれ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  1. コラム

    カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが
  2. コラム

    現行BMW X3 G01に最適なスタッドレスタイヤとは?
  3. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツCクラス
  4. コラム

    とても珍しいヴィヴィオのタルガトップ「T-Top」「GX-T」がおすすめな理由!…
  5. コラム

    BMW 5シリーズ E60にはどんなカスタムパーツがあるのか解説!
PAGE TOP