コラム

BMW X3の黒ホイールについて解説!X3に黒はどれだけマッチする?

今回はBMW X3には黒ホイールをつけるとスタイリングがどう変わっていくのか、見ていきたいと思います。黒ホイールをつけることによって、X3のカッコよさは増すのでしょうか。

黒に染め上がったBMW X3の限定モデル!

2代目X3(F25)には、限定200台の特別仕様車として「セレブレーション・エディション ブラックアウト」、さらにその後には「xDrive 20d Mスポーツ」をベースとした特別モデル「ブラックアウト」が販売されていました。内外装全体が黒に染まっており、スタイリッシュなデザインをさらに際立たせています。専用に仕上げられた黒の18インチアロイホイールが、X3のスタイリングと非常にマッチしていますね。

ビーエム博士:
これ、本当に欲しかったんですよね〜。これで夜にドライブしてみたい!
ホシ君:
輝く黒のホイール、X3にめっちゃ合うしめっちゃカッコイイじゃないですか!

BMW X3の純正オプションにある黒ホイールとは?

BMWの純正オプションには、グロスブラックとマットブラックのホイールが販売されています。グロスブラックは、光沢のある質感で、マットブラックはその名の通り、つやのないマットな感じ。どちらも高級感があり、どのボディカラーにも似合うホイールになっています。

ビーエム博士:
黒ボディ黒ホイールもいいけど、白いボディに黒ホイールもすごくかっこいいかも!
ホシ君:
ぐわ〜グロスとマットどっちも良いしこれは悩むな〜

まとめ

結論は、BMW X3に黒のホイールは合いまくり!魅力に惹かれた方は、ぜひ、黒のホイールに交換してみてはいかがでしょうか。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

【解説】こんなところまで!?BMW X1 F48はいろんなカスタムができる!前のページ

内外装ともに種類が豊富!2代目BMW X3(F25)のパーツをご紹介!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    神奈川県相模原市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  2. コラム

    ハロゲンには意外な特色が!BMW X1のフォグランプをご紹介

    BMW X1にはフォグランプが装着されています。見た目をSUVらしくす…

  3. コラム

    本格2ドア2シーターオープンスポーツカー「スズキ カプチーノ」はなぜ今も根強い人気があるのか

    スズキカプチーノはスズキ自動車が1991年から1998年まで販売してい…

  4. コラム

    アウディA4アバント1.8T(B8)を購入しました体験談

    アウディA4アバント1.8T(B8)に実際に乗っている方から協…

  5. コラム

    BMW X5の純正ホイールは性能・デザイン共に並々ならぬこだわりが!

    BMW X5純正ホイールはBMWが追い求めている走行性能を叶えるべく開…

  6. コラム

    女性に人気、モテるSUVランキング!今注目のSUVを10台厳選してご紹介!

    みなさん、こんにちは!今回は「女性に人気、モテるSUVランキング!」と…

  1. コラム

    BMWを100万円以下で手に入れよう
  2. コラム

    【2019年】人気のSUVランキング!SUVは多様化した現代社会にマッチしている…
  3. コラム

    個性的な「オートフリートップ」により一定以上の人気を博した、マツダの3列シート車…
  4. コラム

    沖縄県の車事情・主な車買取店についてご紹介!沖縄県内で車買取ができるのはどこ?
  5. コラム

    手軽な大きさのクルマで実用性が高いオープンカーである日産マーチ初のカブリオレ
PAGE TOP