コラム

アウディの大人気車種アウディA7スポーツバック

2011年に5月に登場したアウディの新しいモデルレンジ。
A6とA8の中間といったモデルで、スポーツハックの名前の通り、ハッチゲートを持ったスタイリッシュ
な ドアモデルです。

Aはスポーティーなデザインとにもつをたっぷり詰め込める荷室をもっています。
デザインと実用性が両立した素晴らしい車です。アイドリングストップ機構も装備していますので燃費も良好です

走行性能について

3リットルのV6スーパーチャージャーで、これに、7速のSトロニックを組みアw施rています。
駆動方式はクワトロシステムを採用しています。

居住性

本皮の混フォートシートが標準で装備しています。

その他

新車登録日から3年間、指定点検や指定部品の交換などが無料で受けられます。 参考)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディA6前のページ

アウディの大人気車種アウディQ3次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    燃費の良いSUV7選。ランニングコストが気になる方は必見!SUVは燃費が悪いとは言えなくなってきた

    みなさん、こんにちは!今回は燃費の良いSUVを7車、厳選して紹介します…

  2. コラム

    CO2排出ゼロ。究極の環境性能を実現した燃料電池自動車、ホンダ・クラリティ FUEL CELL

    みなさん、こんにちは!今回はホンダの燃料電池自動車、ホンダ・クラリティ…

  3. コラム

    ホンダの誇るフラッグシップセダン「レジェンド」。NSXに匹敵する高度なパワートレイン、その実力と魅力…

    みなさんこんにちは!突然ですが、クルマのネーミングってなかなか興味深い…

  4. コラム

    まさに走る工芸品。日本の誇りと伝統を受け継ぐ、国産最高峰のショーファードリヴンカー「トヨタ・センチュ…

    みなさん、こんにちは。今回は、一般の方には同価格の輸入車よりも縁遠い存…

  5. コラム

    新型トヨタ RAV4のリセールバリューは?今一番勢いのあるSUVを高く売る方法

    みなさん、こんにちは!今回のSUVラボは、日本市場に復帰するや否や圧倒…

  1. コラム

    2018年5月にビッグマイナーチェンジが行われたマツダのコンパクトSUV、CX-…
  2. コラム

    はじめてのアウディA3の中古車の選び方
  3. コラム

    はじめてのアウディA1の中古車の選び方
  4. コラム

    中古のベンツは年式の違いによる車の装備の違いに注意
  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第12弾。メジャーなモデルにはあまり乗りたくないと…
PAGE TOP