コラム

アウディの大人気車種アウディA7スポーツバック

2011年に5月に登場したアウディの新しいモデルレンジ。
A6とA8の中間といったモデルで、スポーツハックの名前の通り、ハッチゲートを持ったスタイリッシュ
な ドアモデルです。

Aはスポーティーなデザインとにもつをたっぷり詰め込める荷室をもっています。
デザインと実用性が両立した素晴らしい車です。アイドリングストップ機構も装備していますので燃費も良好です

走行性能について

3リットルのV6スーパーチャージャーで、これに、7速のSトロニックを組みアw施rています。
駆動方式はクワトロシステムを採用しています。

居住性

本皮の混フォートシートが標準で装備しています。

その他

新車登録日から3年間、指定点検や指定部品の交換などが無料で受けられます。 参考)

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディの大人気車種アウディA6前のページ

アウディの大人気車種アウディQ3次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    種類が非常に豊富!BMW X3の中古ホイールをご紹介

    こんにちは。今回はBMW X3の中古ホイールについて見ていきたいと思い…

  2. コラム

    BMWを象徴するキドニーグリルはX3でも健在!

    BMWを象徴するキドニーグリル。X3にもすべての世代においてキドニーグ…

  3. コラム

    アウディの大人気車種アウディQ5

    アウディQ7に比べれば、ずっとコンパクトなQ5ですが、それでも全幅は1…

  4. コラム

    メルセデス・ベンツGクラスは世界最強SUVのひとつ!現行でも古いものでもカッコイイ

    このたびなぜか「SUVラボ」の所長に就任した自動車ライター(※輸入中古…

  5. コラム

    スズキの軽クロスオーバーSUV「ハスラー」。未だに売れている人気モデルのベストなグレードはコレ

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」に関するモロモロの研…

  6. コラム

    BMW X5のホイールについて解説!どんな種類がある?

    BMW X5の新車装着ホイールは18インチもしくは19インチホイールが…

  1. コラム

    BMW X1のルーフレールの取り付け方法を解説!個人で取り付け可能?
  2. コラム

    清水草一さんにインタビューしてきました!フェラーリの買い方についてどう考えるのか…
  3. コラム

    ジムニーの魅力的なリセールバリューの理由とは?ポイントを解説
  4. コラム

    2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したボルボのコンパクトSUV…
  5. コラム

    【解説】BMW X1 E84に装着できるパーツはどんなものが売られている?
PAGE TOP