コラム

多彩なバリエーション!現行BMW X3 G01のホイールをご紹介!

BMW X3 G01のホイールは新車装着時にグレードにより18インチ19インチいずれかのホイールが装着されています。オプションにより20インチを選択できるグレードもあり20インチの場合フロントタイヤとリアタイヤのサイズが異なります。

BMW X3 G01純正ホイールは安定感が抜群!

純正ホイールはBMW X3 G01のパフォーマンスを支えBMWが行うホイールテストに合格したホイールが装着されます。ガソリンエンジン、ディーゼルエンジンどちらのポテンシャルも存分に引き出せるできるホイールです。

ホシ君:
BMW X3 G01に見合ったホイールサイズが選ばれ装着されているのですね。
ビーエム博士:
性能だけでなくデザインもBMW X3 G01に合っています。

BMW X3 G01用社外ホイールはどのくらい揃ってる?

2019年1月時点においてBMW X3 G01に装着することができる社外ホイールの数が増えてきました。スポークが細いタイプ、スポークの数が多いタイプ、ブラックホイールなどバリエーションが多く取り揃えられています。

ビーエム博士:
純正ホイールとは志向が違ったホイールがあって雰囲気を変えることができます。
ホシ君:
ホイールはイメージチェンジには効果的なアイテムですね。

まとめ

BMW X3のイメージを決定付けるホイール。純正の力強い説得力のあるホイールも魅力的です。独自のデザインが特徴の社外ホイールも個性的です。どちらを選ぶにしてもBMW X3 G01のサイズや性能に見合ったホイールを選択することが大切です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X3のフロントガラスはいったいどのくらいの大きさなの?前のページ

伊達軍曹のここだけSUV談義 第9弾。久々に筆者の心が揺さぶられた輸入SUV、「DS3クロスバック」は買いなのか?次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    国産車とは違う?輸入車買取査定額アップ講座

    201●年吉日フェラーリ・BMW・ベンツ素晴らしい車に乗ってい…

  2. コラム

    個性的な「オートフリートップ」により一定以上の人気を博した、マツダの3列シート車「ボンゴフレンディ」…

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  3. コラム

    BMW X5のブレーキパッドを交換するにはどうしたらいい?その方法を解説!

    BMW X5は車両重量が重くブレーキの消耗が激しいモデルです。ブレーキ…

  4. コラム

    ダイハツのコンパクトミニバン「ブーンルミナス」はどんな特徴がある?おすすめグレードは?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  5. コラム

    茨城県の車事情・主な車買取店についてご紹介!茨城県で車を買取できるのはどの地域?

    今回は茨城県の車事情、主な車買取店についてご紹介いたします。茨城県はど…

  6. コラム

    多彩なパーツでさらに格好良く!BMW X1のドレスアップをご紹介

    BMW X1のドレスアップにはさまざまなドレスアップがあります。大きく…

  1. コラム

    国産Lクラスミニバンに真っ向勝負を挑む、メルセデス・ベンツ Vクラスの魅力とは?…
  2. コラム

    意外と簡単!BMW X3のフォグランプの交換方法をご紹介!
  3. コラム

    アメ車専門店ガレージダイバンを見学
  4. コラム

    三菱のコンパクトカジュアルオープンカー「エクリプススパイダー」。希少なクルマの魅…
  5. コラム

    大阪府の車事情・主な車買取店についてご紹介!大阪府で車買取ができる店はどの地域に…
PAGE TOP