コラム

ミニカー好き必見!BMW X4のミニカーはクオリティが非常に高い!

BMW X4のミニカーは数種類のモデルが出回っています。1/43スケールなどのサイズを中心に多彩なボディカラーを取り揃えています。どちらのサイズでもボディライン、ドアやボンネットなどの開閉部まで細かく作り込まれておりBMW X4をそのまま縮小したと思える出来映えです。

高い再現率の1/43スケールBMW X4ミニカー!

1/43スケールのBMW X4ミニカーはドアなどの開閉部のラインまでしっかりと表現されています。エクステリアの仕上がりはもちろんのことインテリアも細かな部分まで再現されています。

ホシ君:小さくても本物のBMW X4と同じ質感の高さを感じることができますね。
ビーエム博士:1/43スケールのミニカーでも細かい部分まで忠実に作られています。

BMW X4ミニカーにはよりリアルな1/18スケールもある!

1/18スケールのBMW X4ミニカーは1/43スケールよりもサイズが大きいためより忠実にBMW X4を再現しています。エクステリアやインテリアの完成度も高く、ドア・ボンネット・バックドアの開閉機構までついておりエンジンルーム内やインテリアまでもが立体的に作られています。

ホシ君:サイズが大きくなっただけあってより実際のBMW X4に近い仕上がりですね。
ビーエム博士:エンジンルームの細かいロゴまでしっかりと作られています。

まとめ

BMW X4はミニカーになるほど話題性や注目度の高いモデルです。BMW X4のミニカーはスケールの違い、クオリティの違い、開閉機構の有無などによりミニカーの価格も大きく変わってきます。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

3代目BMW X5(F15)にカスタムできるパーツを解説!前のページ

生まれ変わったホンダ「ジェイド」はマイナーチェンジでミニバンではなくなった?次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    大開口の「パノラマオープンドア」が大きな特徴!トヨタの7人乗りミニバン「アイシス」のおすすめポイント…

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  2. コラム

    SUVブームはこれからも続く!と断言できる6つの理由とは?

    SUVが今、ブーム!と言われ始めてから、もうどれくらいの時間が経ったで…

  3. コラム

    アウディ乗り換え体験談。子供が生まれた後にアウディを購入しました

    ¥子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討さ…

  4. コラム

    輸入車ユーザーのための相続税増税対策とは

    相続税の改正がおこなわれ、平成27年1月1日以降からこれまで資産規模が…

  5. コラム

    アルファードのリセールは異次元!乗り換えに有利なポイントを解説

    「このタイミングでアルファードからハリアーに乗り換えようかな?」「そも…

  6. コラム

    2018年5月にビッグマイナーチェンジが行われたマツダのコンパクトSUV、CX-3。デザイン、安全性…

    それでは今週もおすすめSUVに関するモロモロの研究を進めてまいりましょ…

  1. コラム

    BMW X3のラゲッジマットはどんなのが売られているの?
  2. コラム

    質実剛健を絵に描いたようなセダン、日産クルー。一時期チューニングベースとしても注…
  3. コラム

    アウディの大人気車種A4
  4. コラム

    【解説】ベンツのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
  5. コラム

    子供が生まれた後にBMWを購入しました体験談
PAGE TOP