コラム

VOLVOの大人気車種ボルボV60

volvoのスタイリッシュなステーションワゴンV60です。 スタイリッシュなデザインが個性的な車です。「スポーツワゴン」といってよいようなスマートなフォルムのワゴン車です。

乗り降りについて

前の席が傾斜の強いピラーをかわしながら乗り降りしなければならないので乗り降りはしづらいです。
スタイリッシュなボディに魅かれて 乗る方が多いようです。

走行性能について

走りはセダンとの差異をあまり感じずにスポーティーな走りを楽しめます。
直列5気筒た0ボエンジンを積む「TS-5 R-DESIGN」はパワフルそのもの。爽快な走りを楽しめます。

居住性について

車内空間はライバル車のベンツCクラスと比べると若干狭いです。
ただ、2人で乗る分には不便を感じる事はなさそうです。荷室は後ろの席をアレンジすることで奥行きのある荷室スペースが確保できます。
ボードで荷室を区切れば、愛犬をのせるスペースと荷物をのせるスペースにわけて荷室を使うことも可能です。
こういった荷室の使い方ができるのは、国産車のホンダのフィットシャトルくらいしかありません。

燃費について

12.8km/リットルの燃費の車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ネット通販で輸入車のタイヤを購入する場合の落とし穴前のページ

カーナビ付きの輸入車を買取査定にだす時の注意点次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    元祖タフネスSUV「エクストレイル」の魅力とは?リセールバリューや買取相場についてもご紹介!

    今回は、日産の「エクストレイル」のリセールバリューについてご紹介いたし…

  2. コラム

    定期的な手入れが必要?BMW X3のエアコンフィルターについて説明します!

    車内の空気に関わるエアコンフィルター。外気用フィルターと内気循環用フィ…

  3. コラム

    クライスラー・輸入車買い取りサポート

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  4. コラム

    東京都墨田区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  5. コラム

    むしろ軽自動車枠の制約を感じさせないスーパー・スモールカー!スバルR1の魅力とは

    R1が生まれた背景は?富士重工業が1958年に発売したスバル360…

  6. コラム

    スズキのコンパクトSUV「エスクード」の魅力と、装着すべきオプション装備とは

    それでは今週もおすすめSUVのおすすめグレードに関する研究を進めてまい…

  1. コラム

    実は5年間しか存在しなかったスバル・インプレッサの2ドアクーペ。リセール価格は期…
  2. チェイサーツアラーV 前

    コラム

    トヨタのスポーティなセダンの代名詞、チェイサー。最強グレード「ツアラーV」は現在…
  3. コラム

    セダンとワゴン、買うならどっち?クルマ選びにおける基本的な方法論はあるのか
  4. コラム

    ボルボ試乗レポートまとめ
  5. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!
PAGE TOP