コラム

VOLVOの大人気車種ボルボV60

volvoのスタイリッシュなステーションワゴンV60です。 スタイリッシュなデザインが個性的な車です。「スポーツワゴン」といってよいようなスマートなフォルムのワゴン車です。

乗り降りについて

前の席が傾斜の強いピラーをかわしながら乗り降りしなければならないので乗り降りはしづらいです。
スタイリッシュなボディに魅かれて 乗る方が多いようです。

走行性能について

走りはセダンとの差異をあまり感じずにスポーティーな走りを楽しめます。
直列5気筒た0ボエンジンを積む「TS-5 R-DESIGN」はパワフルそのもの。爽快な走りを楽しめます。

居住性について

車内空間はライバル車のベンツCクラスと比べると若干狭いです。
ただ、2人で乗る分には不便を感じる事はなさそうです。荷室は後ろの席をアレンジすることで奥行きのある荷室スペースが確保できます。
ボードで荷室を区切れば、愛犬をのせるスペースと荷物をのせるスペースにわけて荷室を使うことも可能です。
こういった荷室の使い方ができるのは、国産車のホンダのフィットシャトルくらいしかありません。

燃費について

12.8km/リットルの燃費の車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ネット通販で輸入車のタイヤを購入する場合の落とし穴前のページ

カーナビ付きの輸入車を買取査定にだす時の注意点次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW Z3のスピーカーについて解説!どうすれば音質が良くなる?

    BMW Z3の純正装着スピーカーの音質はあまり良い評価が見受けられませ…

  2. コラム

    ポルシェ中古車を買うためのチェックポイントと選び方

    はじめてのポルシェの中古車の選び方について、ガリバーで7年間勤務された…

  3. コラム

    【解説】人気のBMW X3のレザーシートは多彩な色から選べる!

    高級車は昔からレザーシートが人気です。今回はBMW X3のレザーシート…

  4. コラム

    「大ベテラン」であるホンダ オデッセイが売れ続けているのはマイナーチェンジしたからなのか?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  5. コラム

    すべてがちょうどいい人気のSUV、トヨタハリアー。買うならどのグレードが良い?

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関するモロモロの解説を始めてみま…

  6. コラム

    コンパクトで扱いやすいトールワゴン「トヨタ カローラスパシオ」を解説!中古で購入するのはアリ?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  1. コラム

    FK8のリセールが好条件で推移する利用とは?査定のポイントも解説
  2. コラム

    フォルクスワーゲン・シャラン特集
  3. コラム

    清水草一さんにインタビューしてきました!フェラーリの買い方についてどう考えるのか…
  4. コラム

    鮮烈な走りで国内外に衝撃を与えた傑作セダン、日産・プリメーラ。わずか3代で終わっ…
  5. コラム

    様々なバリエーションがあるBMW X5のスタッドレスタイヤについて解説!
PAGE TOP