特集記事

輸入車SUVのすすめ

家庭を持つ車好きに方にとって手の輸入車SUV,外車SUVをメリットについてまとめてみました

家庭をもつ車好きの男が悩む宿命とは?

欧州車と比べてアメ車に信頼性に不安を覚える人は少なくありませんが、アメ車だから特別こわれやすいということはありません。 もちろん昔のクラシックモデルであれば、壊れやすいというトラブルもありましたが現在のモデルに関してはきちんと整備すれば 「すぐに壊れてしまう」という車両はありません。

奥さん子供も喜ぶ外車・輸入車SUVとは?

ただ趣味に合ったお気に入りのクルマに乗っているわけにはいかない
周りの目も気にしなければならないし
彼女や奥さんだって喜ばせなければならない……告白します

あなたの趣味を満足させ、かつ奥さんや子供にもよろこばれる。それが輸入車のSUVです。

ベンツやランドローバーといった外車のSUVにのっているととなれば
かっこがいいですね。

奥さんや子供も鼻が高く誇らしい気持ちになれると思います。

有名な外車のSUVのブランドは?

輸入車・外車のSUVのブランドとしては有名なものとして「ジープ」と「ランドローバー」があります。

SUVといえば4WDというイメージが強いかもしれませんがどちらのブランドも



現在は2WDのSUVを販売しています。

ジープは、戦後すぐにジープスターという2WDを
ランドローバーは長らく4WD専門でしたが、最近ランドローバーEVOQUEを発売しています。

SUVは背が高いだけで、スペックはセダンやハッチバック、もしくはスポーツカーに匹敵します

駆動方式などにとらわれず、快適で扱いやすい輸入車SUVを次に乗る車として選んでみると
良いかもしれません

BMW X3
都会派SUVとしてX5は大き過ぎる…という声に応えて誕生したのがX3です。最低地上高を確保しながら、低重心に抑えられています。

ランドローバーディスカバリー
都会派SUVとしてX5は大き過ぎる…という声に応えて誕生したのがX3です。最低地上高を確保しながら、低重心に抑えられています。

ベンツGクラス
ベンツGクラスはハイクラス乗用車の定番ともいえる車です。フルノーマル・ドレスアップ・・ドライバーの皆さんの趣味に合わせて多様な乗り方・楽しみ方がなされている車です。豊かさの象徴ともいえ何より存在感のある車です 。

よくある買取相場より5万~200万円以上高く売れる!

外車王ならあなたの車を高価買取できます。全国どこへでも即対応。大手買取専門店や一括査定サイトでは高額査定がつかない輸入車も得意です。しつこい営業電話は一切ありません。まずはお気軽に無料査定をご依頼下さい。

cta
  1. ブラバス

    ブラバス・輸入車買い取り
  2. 特集記事

    カーナビ付きの輸入車を買取査定にだす時の注意点
  3. BMW

    BMW525iのユーザーレポート
  4. BMW

    【解説】BMW X5のワイパーにはどんな種類がある?交換する際の注意点とは?
  5. BMW

    BMW Z3のカスタムパーツはどんなものがある?
PAGE TOP