コラム

カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが

カーシェアリングを使ったことはありますか? 今回は輸入車にフォーカスしてカーシェアリングについて調べてみました 輸入車の中でもポルシェのケイマン・ハマーなどのモデルはカーシェアリングでは取り扱いがないようです。

限られた車種のモデルであれば、レンタカーの約30%~半額でレンタルをすることが可能になります。

現在もっている車はすぐには売らないけど、たまには違う車に乗ってみたい方はカーシェアリングを利用してみるとよいかもしれません。

※12時間パック、24時間パック、アーリーナイトパック、レイトナイトパック、ダブルナイトパックは距離料金(15円×走行キロ)が必要です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です前のページ

輸入車SUVのすすめ次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    実は超重要な消耗品だった!BMW X1のブレーキパッドについて解説

    クルマの基本性能のひとつである「止まる」を司るブレーキ。ブレーキはディ…

  2. コラム

    代を重ねて進化してゆく「レクサス RX」。3列シート7人乗りはやはりオススメ

    RXは1998年から発売されているレクサスで一番最初に登場したクロスオ…

  3. コラム

    マツダのフラッグシップSUV CX-8。全車クリーンディーゼルなのでグレードで悩むべきポイントは限ら…

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード研究」をさっそく始めて…

  4. コラム

    宮崎県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車所有率上位の宮崎県で車買取ができるお店はどこ?

    今回は宮崎県の車事情・主な車買取店についてご紹介いたします。宮崎県の車…

  5. コラム

    ポルシェ修理工場PROMODET プロモデットについて

    ポルシェ修理工場PROMODET プロモデットを見学してきました埼…

  6. コラム

    BMWを100万円以下で手に入れよう

    新車で買うと高額なBMW。新車で買うとしてもグレードを1つあげるだけで…

  1. コラム

    BMW X5のヘッドライトについて解説!どんなカスタマイズができる?
  2. コラム

    フィアット500に試乗・購入しました体験談
  3. コラム

    今見てみると逆に新鮮!「スバル アルシオーネ」のここまでするかというこだわりのデ…
  4. コラム

    BMW X5のワイパー交換の際はどんな点に注意が必要?
  5. コラム

    【解説】ジープのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?
PAGE TOP