コラム

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です

3分割に後部座席がわかれているからできることとは?

3分割に後部座席がわかれているのでそれぞれ独立して前後にスライドできる点が魅力です。 後ろに乗るのは子供だったり、瀬が高い人だったり、体格がいい人だったり、乗る人に合わせて リアシートをカスタム伊豆出来る点が便利です。 タンプルシートになっているから背面を倒して荷物を置くスペースとフルフラットにしたりリアシートを前面に跳ね上げる事もできます、 セカンドシートは取り外しもできますので、荷物をたっぷり車に入れたい方はとても重宝します。 商用バン並みの乗りこなしができます。。

ドアの作りに込められたドイツ車ならではの走行性能へのこだわり

ドアの部分はドイツ車の発想で、走行性能を重視しているためヒンジドアになっています。 日本車の場合、使い勝手を優先してスライドドアになるところですがそうするとボディの剛性が落ちてしまい 走りにしっかり感が失われてしまいます。 走りの質と機能に注目した男性的な車です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です前のページ

カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    大胆なものから細かなパーツまで!BMW X5はどんなドレスアップができるのか

    BMW X5のドレスアップにはエクステリアのドレスアップとインテリアの…

  2. コラム

    ベンツは不動車・事故車でも高額査定の可能性があります

    景気が悪いこともあり修理代のねん出をあきらめて、車を手放す人が…

  3. コラム

    視界と快適性にこだわったワゴンスタイルのミニバン「スバル エクシーガ」、おすすめグレードは?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    北欧のエッセンスが盛り込まれたボルボV50

    volvoはS60,V60が大変な人気を集めていますが、以前から静かに…

  5. コラム

    エンジン・色・装備で選ぶはじめてのBMWの中古車の選び方

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとし…

  6. コラム

    BMW X3のテールランプの変化とカスタマイズについて解説!

    BMW X3のテールランプには電球とLEDの組み合わせが使われているモ…

  1. コラム

    神奈川にあるアメリカ車・逆輸入車の修理工場について
  2. コラム

    フェラーリへの乗り換えが現実的になる3つのSTEP
  3. コラム

    フォルクスワーゲンを買うなら。フォルクスワーゲンを売るなら
  4. コラム

    BMW Z3のエンジンオイルについて解説!どんな特徴がある?
  5. コラム

    日産の8人乗りミニバン、2代目「プレサージュ」のおすすめグレード。十分注目に値す…
PAGE TOP