特集記事

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です

3分割に後部座席がわかれているからできることとは?

3分割に後部座席がわかれているのでそれぞれ独立して前後にスライドできる点が魅力です。 後ろに乗るのは子供だったり、瀬が高い人だったり、体格がいい人だったり、乗る人に合わせて リアシートをカスタム伊豆出来る点が便利です。 タンプルシートになっているから背面を倒して荷物を置くスペースとフルフラットにしたりリアシートを前面に跳ね上げる事もできます、 セカンドシートは取り外しもできますので、荷物をたっぷり車に入れたい方はとても重宝します。 商用バン並みの乗りこなしができます。。

ドアの作りに込められたドイツ車ならではの走行性能へのこだわり

ドアの部分はドイツ車の発想で、走行性能を重視しているためヒンジドアになっています。 日本車の場合、使い勝手を優先してスライドドアになるところですがそうするとボディの剛性が落ちてしまい 走りにしっかり感が失われてしまいます。 走りの質と機能に注目した男性的な車です。

関連記事

  1. 特集記事

    車マニアではない30代の普通の男の人生を変えられる3つ輸入車とは

    前回はスポーティな輸入車にばかり乗ってきた車好きの30代~40代男性の…

  2. 特集記事

    脳内バランスでポルシェ911とポルシェケイマンを比較する。その2

    輸入中古車400勝サイトや日刊カーセンサーへの投稿でおなじみの伊達軍曹…

  3. 特集記事

    30代の車好きな男の人生を変えられる3つ輸入車とは

    皆さんは、「このままでいいのかな?」と感じたことはないないですか?…

  4. 特集記事

    ベンツは中古で買うと2倍お得です

    「ご存知でした?ベンツは中古で買うと新車で買うより3倍お得です。」…

  5. 特集記事

    しかしどうなんだ、キミは本当にフェラーリ購入をあきらめるのか

    輸入中古車400勝サイトや日刊カーセンサーへの投稿でおなじみの伊達軍曹…

  6. 特集記事

    車に興味がない妻を説得して輸入車コンパクトカーを手に入れる方法は?

    輸入中古車400勝サイトや日刊カーセンサーへの投稿でおなじみの伊達軍曹…

オススメ

  1. BMW

    BMWアルピナとBMWの違いとは
  2. ローカル

    大阪府の車事情・主な車買取店についてご紹介!大阪府で車買取ができる店はどの地域に…
  3. BMW

    コストパフォーマンス抜群のBMW1Xシリーズ
  4. ベンツ

    ベンツAクラスの自動車保険の口コミレポート
  5. BMW

    BMW X5のヘッドライトについて解説!どんなカスタマイズができる?
PAGE TOP