コラム

千葉船橋の輸入車専門店トップランクを見学

千葉船橋の輸入車専門店トップランクを見学を見学してきました
千葉の船橋に輸入車専門店・レンタカー・修理工場の3拠点を構えるトップランクを見学にいってきました。店内はとても豪華な感じで、正面にパソコンが置いてあったり、小さなお子さんが待ち時間を過ごせるキッズルームがあったりなど、施設がとても充実していました。

展示されていた車の中で目立っていた車は?

展示されていた車の中で特に存在感があり目立ったのがロータスの車でした。ロータス以外にもベンツのAMGなど輸入車の中でも最高級の車がずらりと展示されていました。

トップランクのお店に行く前に

JR総武線で東船橋で下車して歩いて20分くらいです。他の駅からですと40分以上歩くことを覚悟しなければならなくなると思うのでおすすめできません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学前のページ

アドバンスインターナショナルのベンツ・AMGの専門店を見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    現在でも人気。一世代限りで販売が終了してしまったオープンスポーツカーがトヨタ「MR-S」

    トヨタMR-Sは1999年にトヨタがリリースしたコンパクトライトウェイ…

  2. コラム

    輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント

    エンジン。実は輸入車の燃費を大きく左右するのは搭載されているエ…

  3. コラム

    なんともナイスなハンドリングミニバン「3代目 マツダ プレマシー」選びで考慮すべきポイント

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第2弾。マツダの新世代SUVに乗ってみたいけど乗れない…いったい何故?…

    今回もいきなり始まった「伊達軍曹のここだけSUV談義」であるが、やっぱ…

  5. コラム

    多彩なパーツでさらに格好良く!BMW X1のドレスアップをご紹介

    BMW X1のドレスアップにはさまざまなドレスアップがあります。大きく…

  6. コラム

    日本が誇るレクサスのフラッグシップセダン、「LS」。世界と戦い続ける最高級セダンの魅力を紐解く

    みなさん、こんにちは!今回のセダンラボでは、日本が世界に誇る最高級セダ…

  1. コラム

    多彩なパーツでさらに格好良く!BMW X1のドレスアップをご紹介
  2. コラム

    多彩なバリエーション!現行BMW X3 G01のホイールをご紹介
  3. コラム

    レクサスに登場した硬派なセダン「LS」のリセールバリュー事情
  4. コラム

    フォルクスワーゲンを買うなら。フォルクスワーゲンを売るなら
  5. コラム

    クラシックMINIの修理工場AUTOSTOP 【アウトストップ】を見学
PAGE TOP