コラム

千葉船橋の輸入車専門店トップランクを見学

千葉船橋の輸入車専門店トップランクを見学を見学してきました
千葉の船橋に輸入車専門店・レンタカー・修理工場の3拠点を構えるトップランクを見学にいってきました。店内はとても豪華な感じで、正面にパソコンが置いてあったり、小さなお子さんが待ち時間を過ごせるキッズルームがあったりなど、施設がとても充実していました。

展示されていた車の中で目立っていた車は?

展示されていた車の中で特に存在感があり目立ったのがロータスの車でした。ロータス以外にもベンツのAMGなど輸入車の中でも最高級の車がずらりと展示されていました。

トップランクのお店に行く前に

JR総武線で東船橋で下車して歩いて20分くらいです。他の駅からですと40分以上歩くことを覚悟しなければならなくなると思うのでおすすめできません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW専門のTUCグループ千葉・船橋店を見学前のページ

アドバンスインターナショナルのベンツ・AMGの専門店を見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    大開口の「パノラマオープンドア」が大きな特徴!トヨタの7人乗りミニバン「アイシス」のおすすめポイント…

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  2. コラム

    はじめてのアメ車の選び方

    はじめてアメ車を購入する方を対象に、上手にアメ車を購入するための3つの…

  3. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然これ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  4. コラム

    種類が非常に豊富!BMW X3の中古ホイールをご紹介

    こんにちは。今回はBMW X3の中古ホイールについて見ていきたいと思い…

  5. コラム

    アウディの大人気車種アウディA6

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  6. コラム

    新型発表目前の今、あえて熟成の極みにあるセダンに乗りたい!マツダ アクセラおすすめグレード

    はじめまして。今回からセダンラボにて執筆を担当する守屋健と申します。世…

  1. コラム

    福岡県の車事情・主な車買取店についてご紹介!福岡県で車買取ができるお店はどの地域…
  2. コラム

    車に興味がない妻を説得して輸入車コンパクトカーを手に入れる方法は?
  3. コラム

    細かな部品まで豊富!BMW X3のパーツを解説!
  4. コラム

    人を狂わせる?BMW問題とは?
  5. コラム

    外車専門買取店「外車王」の買取の仕組みとその評判・口コミをご紹介!どんなサービス…
PAGE TOP