コラム

輸入車SUVのすすめ

家庭を持つ車好きに方にとって手の輸入車SUV,外車SUVをメリットについてまとめてみました

家庭をもつ車好きの男が悩む宿命とは?

欧州車と比べてアメ車に信頼性に不安を覚える人は少なくありませんが、アメ車だから特別こわれやすいということはありません。 もちろん昔のクラシックモデルであれば、壊れやすいというトラブルもありましたが現在のモデルに関してはきちんと整備すれば 「すぐに壊れてしまう」という車両はありません。

奥さん子供も喜ぶ外車・輸入車SUVとは?

ただ趣味に合ったお気に入りのクルマに乗っているわけにはいかない
周りの目も気にしなければならないし
彼女や奥さんだって喜ばせなければならない……告白します

あなたの趣味を満足させ、かつ奥さんや子供にもよろこばれる。それが輸入車のSUVです。

ベンツやランドローバーといった外車のSUVにのっているととなれば
かっこがいいですね。

奥さんや子供も鼻が高く誇らしい気持ちになれると思います。

有名な外車のSUVのブランドは?

輸入車・外車のSUVのブランドとしては有名なものとして「ジープ」と「ランドローバー」があります。

SUVといえば4WDというイメージが強いかもしれませんがどちらのブランドも
現在は2WDのSUVを販売しています。

ジープは、戦後すぐにジープスターという2WDを
ランドローバーは長らく4WD専門でしたが、最近ランドローバーEVOQUEを発売しています。

SUVは背が高いだけで、スペックはセダンやハッチバック、もしくはスポーツカーに匹敵します

駆動方式などにとらわれず、快適で扱いやすい輸入車SUVを次に乗る車として選んでみると
良いかもしれません

BMW X3
都会派SUVとしてX5は大き過ぎる…という声に応えて誕生したのがX3です。最低地上高を確保しながら、低重心に抑えられています。

ランドローバーディスカバリー
都会派SUVとしてX5は大き過ぎる…という声に応えて誕生したのがX3です。最低地上高を確保しながら、低重心に抑えられています。

ベンツGクラス
ベンツGクラスはハイクラス乗用車の定番ともいえる車です。フルノーマル・ドレスアップ・・ドライバーの皆さんの趣味に合わせて多様な乗り方・楽しみ方がなされている車です。豊かさの象徴ともいえ何より存在感のある車です 。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが前のページ

アストンマーチン・輸入車買い取りサポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X6の買取相場について解説!どのくらい高く売れる?

    BMW X6はラージサイズのクロスオーバースポーツアクティビティビーク…

  2. コラム

    どうしても陰の薄い存在だったマツダのミドルサイズミニバン「ビアンテ」だが実は走行フィールに関しては最…

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  3. コラム

    BMW 318iのユーザーレポート

    BMW 318iに実際に乗っている方から協力いただいたアンケー…

  4. コラム

    オンロードにおける欧州仕込みのシュアな走りが高く評価されていた日産のCセグメントSUV「デュアリス」…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  5. コラム

    モデルによって形状に違いが!BMW X3のフォグランプについて解説

    今回はBMW X3のフォグランプについてご紹介いたします。フォグランプ…

  6. コラム

    新型のホンダCR-V。「2年ぶりの復活」で注目のSUV!おすすめグレードやいかに

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」について検討してみま…

  1. コラム

    ベンツの最高傑作車種ベンツAクラス
  2. コラム

    こんなパーツまで!BMW X6に装着できるカスタムパーツについて解説!
  3. コラム

    愛車を長くキレイに保つ!BMW X1のコーティング方法を解説!
  4. コラム

    facebookページまとめ|輸入車メンテのこつ
  5. コラム

    マリオ高野のアメ車中古車入門講座
PAGE TOP