コラム

BMW Z4シリーズ

走行性能について

Z3の後継として2003年にデビューしたZ4.

Z3がクラシカルなロードスター・スタイルを採用していたのに対し、Z4はロングノーズ・ショートデッキのプロポーションをさらに強調しています。
クーペ・フィアットなどを手がけたクリスバングルの手によりデザインされたエクステリアはモダンで独創的なフォルムが完成しています。
BMWZ3がコストダウンのため機能を抑えていたのに対しBMW4は当時としては細心だったメカニズムを搭載しています。
ライバル車はベンツのSLKですが、明確な差別化ができています。

スタイリッシュで快適でスポーティーな走りと2シーターFRオープン車であるBMWZを中古で手に入れてみてはいかがでしょうか?

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMWZ3シリーズ前のページ

中古でBMWの過走行車を買ったら燃料フィルターを交換しよう次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    注目の新鋭、三菱・エクリプスクロス!売り時はいつ?買取査定や中古車価格についても解説

    みなさん、こんにちは!今回は、三菱のクロスオーバーSUVのラインナップ…

  2. コラム

    種類が充実!BMW X3のカスタマイズをご紹介

    BMW X3のカスタマイズは多岐にわたります。エクステリアのカスタマイ…

  3. コラム

    東京都練馬区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  4. コラム

    モデルごとに性能が違う?BMW X3の承認タイヤについて解説!

    BMW X3の新車装着はBMW承認タイヤが装着されています。BMWが求…

  5. コラム

    フォルクスワーゲンゴルフの自動車保険の口コミレポート

    フォルクスワーゲンゴルフに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保…

  6. 日産 エクストレイル

    コラム

    日産のおすすめSUVは?現行モデルの「エクストレイル」「ジューク」の魅力とおすすめグレードについて紹…

    みなさんこんにちは!今回は日産のおすすめSUVを紹介します。とはいえ、…

  1. コラム

    マリオ高野のアメ車中古車入門講座
  2. コラム

    ドイツで見かけたダッジキャリバー。ヨーロッパにアメ車がある風景
  3. コラム

    解説!BMW X3に装着できるキャリアとは?
  4. コラム

    空冷ポルシェの意味と成り立ち
  5. 日産 エクストレイル

    コラム

    日産のおすすめSUVは?現行モデルの「エクストレイル」「ジューク」の魅力とおすす…
PAGE TOP