コラム

ベンツCクラススポーツクーペのユーザーレポート

ベンツCクラススポーツクーペに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは関東地方にお住まいでIT関連・30代後半の男性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

ベンツCクラスクーペ コンプレッサー 13年式 です。

ベンツCクラスに乗っていて良かったことは何ですか?

ベンツに乗っていてよかった点は内装などがしっかりした作りになっていることです 国産車は内装などに手がかかっていない感じですがベンツは隅から隅まできれいでした。シートなどの座り心地も良かったし形状も良かったです。後はクーペタイプだったのでとてもかっこよかったです。もともとスポーツカーが好きだったので自分的には気にいってました。

ベンツBクラスに乗っていて失敗だったことは何ですか?

とにかくお金がかかることです。国産車に比べ燃費が結構悪くしょっちゅうガソリンスタンドに行ってました。遠出をした時はガソリンスタンドを探しながら行くようでした。そして保険代も高かったです。クーペタイプというのもあり結構高ランクの価格でした。毎月3万はかかっていたので大変でした。

ベンツCクラスの整備や車検はどうされていますか?

ベンツのディーラーでやっていました。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツC63 AMGと、普通のCクラスの上級グレードではどちらがオススメ?前のページ

ベンツMクラスのユーザーレポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    走行中でもテレビが見れる?テレビキャンセラーでBMW X3をさらに便利に!

    テレビキャンセラーは、走行中に視聴することができないテレビ放送を観られ…

  2. コラム

    【解説】キャデラックのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているキャデラックも、いずれ売却する時がくるかもしれません…

  3. コラム

    BMWのX1-sDrive18iを購入しました体験談

    BMWのX1-sDrive18iと言えばBMWXモデルにおいて…

  4. コラム

    岡山県の車事情・主な車買取店についてご紹介!岡山県で車買取ができるのはどこ?

    今回は岡山県の車事情・主な車買取店についてご紹介いたします。岡山県では…

  5. コラム

    どこにでも行けるSUV。スバル新型フォレスターのおすすめグレードは果たしてどれなのか

    それでは今週もさっそくオススメSUVに関するさまざまな研究を始めてみま…

  6. コラム

    販売終了から約20年が立つBMW Z3のトラブルを防ぐにはやはりメンテナンスが重要?

    BMW Z3は1996年から2002年まで製造販売されていたモデルです…

  1. コラム

    新型フォレスター「X-BREAK」に長距離試乗!クラス随一といっても過言ではない…
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義《最終回》過去1ヶ月間に試乗したおすすめSUV4選
  3. コラム

    オンロードにおける欧州仕込みのシュアな走りが高く評価されていた日産のCセグメント…
  4. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第7弾。輸入SUVを購入したいなら「中古の超高年式…
  5. コラム

    BMW X5に装着されるマフラーカッターってどんなのがあるの?
PAGE TOP