コラム

アウディ・A4 2.0TFSIクワトロのユーザーレポート

アウディ・A4 2.0TFSIクワトロに実際に乗っている方から協力いただいたアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは東京にお住まいで研究職40代前半男性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

アウディ・A4 2.0TFSIクワトロ。2011年モデルです。

アウディに乗っていて良かったことは何ですか?

アウディのクワトロは雨に日や雪道だけでなく、高速道路を普通に運転しているときも、とても安定している点が気に入っています。速度が上がっていってもとても安心して運転できます。  またFFベースなのでトランクも広く、家族4人でスキーに行くときセダンなのに、荷物が楽々詰めるのも好きです。

アウディに乗っていて失敗だったことは何ですか?

アウディには多いらしいんですが、電気系統の故障が多いことです。私の車の場合、たまにナビの調子が悪いときがあります。この点は日本車には勝てないと思います。  またアウディはハンドルやペダル類が少し軽めです。最初はこの感覚が好きでしたが、最近はなんだか頼りないなあ・・・と思ってきました。

アウディの整備や車検はどうされていますか?

自宅近くの正規ディーラーです。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

アウディA4アバント1.8T(B8)を購入しました体験談前のページ

アウディの大人気車種アウディA6次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    次の乗るおすすめ輸入車中古車はプジョー207がおすすめです

    プジョーの大人気車種プジョー207についてです。居住性について…

  2. コラム

    BMW X5のホイールについて解説!どんな種類がある?

    BMW X5の新車装着ホイールは18インチもしくは19インチホイールが…

  3. コラム

    こんなものまで!?多種多様なBMW X5のアクセサリーをご紹介

    BMW X5のアクセサリーにはエクステリアのアクセサリーとインテリアの…

  4. コラム

    いろんなサイズがある!BMW X5のプラモデルをご紹介

    BMW X5のプラモデルはインターネットサイトなどで数多く出回っていま…

  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第2弾。マツダの新世代SUVに乗ってみたいけど乗れない…いったい何故?…

    今回もいきなり始まった「伊達軍曹のここだけSUV談義」であるが、やっぱ…

  6. コラム

    ボルボ試乗レポートまとめ

    ガリバー、カーセンサーなどで特集されているボルボの試乗レポートをまとめ…

  1. コラム

    VOLVOの大人気車種ボルボV60
  2. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義《最終回》過去1ヶ月間に試乗したおすすめSUV4選
  3. コラム

    外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました
  4. コラム

    青森県の車事情・主な車買取店情報についてご紹介!青森県で車を買取できる店はどの地…
  5. コラム

    定期的な手入れが必要?BMW X3のエアコンフィルターについて説明します!
PAGE TOP