コラム

日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学

日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学してきました

逆輸入車のパーツ販売では何がメインですか?

日産インフィニティーのパーツ販売がメインです。

逆輸入車のパーツを買う方はどんな方ですか?

左ハンドルでプレステージ感が楽しめる逆輸入車は こだわりのある大人に大変人気があります。

個人タクシーをやってらっしゃる方も逆輸入車を楽しまれている方が多いです

御社でパーツを購入するメリットは何ですか?

在庫を50万点抱えていますので、パーツの注文を頂いた場合 スピーディーに商品をお届けすることができます。

ご来店いただいたお客様も当店のショールームを見て 本当に品物が置いてあるとびっくりされるお客様が多いです。

商品もすべて純正品です。安心してお求めできる純正品をスピーディーに手に入れられる点が メリットです。

売れ筋の商品は何ですか?

ドレスアップを目的に、エンブレムなどが大変な人気があります。

クライスラー系のパーツの販売について

クライスラーの中でもジープのパーツが中心です。実は本田技研工業初の自社開発SUVであるホンダ・CR-Vが発表されるまでの間、ホンダのディーラーでジープ各車種が販売されていたことがありました。その時、ジープを購入された購入者に対してパーツの提供・販売もさせていただいたことがあります。

日産のインフィニティーだけでなくジープのパーツでお困りの方もジャパンダットサンサービスにご相談いただければ喜んでいただけると自負しています

ジャパンダットサンサービスさんの情報

http://glideweb.com
住所: 神奈川県 横浜市 瀬谷区 五貫目町3-8
営業時間: 午前10時~午後6時
定休日:毎週月曜日,第3週目の火曜日

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ガリバーの輸入車専門店リベラーラLIBERALAを見学前のページ

ランボルギーニに強い7cars(株式会社古屋)を見学次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    スバルのフラッグシップを意味していたアルシオーネとは?リセールバリューついてもご紹介

    今回は、スバルのクーペ「アルシオーネ」のリセールバリューについてご紹介…

  2. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然これ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  3. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第7弾。輸入SUVを購入したいなら「中古の超高年式」が一番アリかも…?…

    輸入SUVは高い。なぜかは知らぬが、とにかくやたらめったら高額である。…

  4. コラム

    8月にマイナーチェンジしたばかりの「日産 セレナ」のおすすめグレードは?やはり「e-POWER」が良…

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  5. コラム

    織田信長が今川義元を討ち取るならベンツCクラス?

    桶狭間の戦い。 永禄3年(1560年)に尾張国桶狭間(現在の愛…

  6. コラム

    ドイツ本国仕様希少なRラインのVWトゥアレグ。これは良いSUVだ

    先だってトゥアレグに試乗させていただきましたがいいクルマでした。いい意…

  1. コラム

    ランボルギーニに強い7cars(株式会社古屋)を見学
  2. コラム

    力強くてワイド。BMW X1のグリルについて解説!
  3. コラム

    BMW X1のルーフレールの取り付け方法を解説!個人で取り付け可能?
  4. コラム

    古株であるがゆえに「とある魅力」にあふれている日産のフルサイズミニバン「エルグラ…
  5. コラム

    マーチの屋根が開いた!日産「マイクラC プラスC」はおしゃれなオープンカー
PAGE TOP