コラム

フォルクスワーゲンゴルフワゴンの自動車保険の口コミレポートその2

フォルクスワーゲンゴルフに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保険に関するアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは東京にお住まいで営業関連職の40代前半男性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

フォルクスワーゲンゴルフワゴン 1999年式です。

乗っている車の排気量はいくつですか?

1800cc

免許証の色と年間走行距離は?

ブルー4000キロ

どこの会社の保険を使っていますか

チューリッヒ保険

いまの自動車保険にきめたきっかけは何ですか?

チューリッヒ保険に加入したのは、当時通販型の自動車保険が出始めていて、コストが抑えられているので保険料が安くなる事がきになった点です。いくつかの通販型保険会社の見積をとって比較をしました。その結果、サービス内容が充実しており、価格が最も安かったのでチューリッヒ保険にしました。

自動車保険を受給されたことはありますか?受給された方は受給された際の簡単な感想をお願いします

もらい事故で受給しました。素早い対応で満足でした。

自動車保険を変えたことはありますか?

チューリッヒにしてからは変えていません。

自動車保険を変えた際の理由を教えてください。

変えていません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

フォルクスワーゲンの自動車保険の口コミレポートその2前のページ

フォルクスワーゲンゴルフの自動車保険の口コミレポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X3のタイヤ交換について。どんなタイヤが適切かを解説!

    BMW X3との楽しい生活を送っていればいつかやってくるタイヤ交換の時…

  2. コラム

    神奈川県相模原市の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  3. コラム

    ボルボ試乗レポートまとめ

    ガリバー、カーセンサーなどで特集されているボルボの試乗レポートをまとめ…

  4. コラム

    4ドアセダンの皮を被ったスポーツカー!スバルのモータースポーツへの情熱をその身に宿す「WRX」その唯…

    今回は、スバルが誇るスポーツセダン、WRXの魅力に迫りたいと思います。…

  5. コラム

    BMW MINIクーパーSを購入しました体験談

    BMW MINIクーパーSと言えばBMW MINIのラインナップで最も…

  6. コラム

    新型発表から間もないレクサス・IS。気になるこれから先のリセールバリューは?

    みなさん、こんにちは!今回はレクサスを代表するスポーツセダン、ISにつ…

  1. コラム

    鹿児島県の車事情・主な車買取店についてご紹介!車が必需品な鹿児島での状況は?
  2. コラム

    貴重な5ナンバー枠の小さな高級車!トヨタの良心が詰まったプレミオ、そのおすすめグ…
  3. コラム

    BMW MINI中古車を買うためのチェックポイントと選び方
  4. コラム

    SUVの原型ともいえるオンロード4WD。今ではSUVで強いスバルだが意外な歴史が…
  5. カローライメージ3

    コラム

    13年ぶりに無印のネーミングが復活したトヨタ・カローラ。再び日本を代表するセダン…
PAGE TOP