コラム

ベンツAクラスの自動車保険の口コミレポート

ベンツに実際に乗っている方から協力いただいた自動車保険に関するアンケート結果を公開します。 回答いただいたのは関西地方にお住まいで主婦の40代後半女性の方です

現在のっている車と年式を教えてください

ベンツAクラスのW169-A180 年式2009年モデルです。

乗っている車の排気量はいくつですか?

1698cc

免許証の色と年間走行距離は?

ゴールド10000キロ

どこの会社の保険を使っていますか

ソニー生命(ソニー損害保険)

いまの自動車保険にきめたきっかけは何ですか?

もともと車そのものも義兄の中古車を借り受けて乗っているので、その契約のままです。義兄は自営業で、車も社有車になっています。会社から支払っている分を、こちらが義兄に直接支払う形で保険ごと車を借りています。 保険だけは、変えたかったらこちらでいい代理店を探して変えてもいいといわれていますが、数台分の社有車をまとめて加入しているためすでの大幅の割引がされています。なので、今後も変える必要性は感じていません。

自動車保険を受給されたことはありますか?受給された方は受給された際の簡単な感想をお願いします

受給されたことはありません。

自動車保険を変えたことはありますか?

ありません。

自動車保険を変えた際の理由を教えてください

変更なし

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツの燃費に関する意外な事実と噂について前のページ

ベンツEクラスの自動車保険の口コミレポート次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ブラバス・輸入車買い取り

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  2. コラム

    はじめてのBMW3シリーズの中古車の選び方

    中古車情報誌や自動車専門誌で長年にわたって、ライティング・編集…

  3. コラム

    アウディ・A4 2.0TFSIクワトロのユーザーレポート

    アウディ・A4 2.0TFSIクワトロに実際に乗っている方から…

  4. コラム

    輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント

    エンジン。実は輸入車の燃費を大きく左右するのは搭載されているエ…

  5. コラム

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイクカー「光岡自動車 ヒミコ」。中…

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイク…

  6. コラム

    BMW X5のオプションについて解説!メーカーとディーラーとの違いは?

    BMW X5のオプションはメーカーオプションとディーラーオプションの2…

  1. コラム

    フォルクスワーゲンを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(コラード、…
  2. コラム

    カーチス千葉の車展示場を見学
  3. コラム

    解説!BMW X3の純正タイヤはどんな性能を持っている?
  4. コラム

    実は超重要な消耗品だった!BMW X1のブレーキパッドについて解説
  5. コラム

    レクサス LCが人気の理由。良い意味でクルマの理想像を裏切っている
PAGE TOP