コラム

ランボルギーニに強い7cars(株式会社古屋)を見学

元ランボルギーニに在籍していた店長が経営する株式会社古屋を見学してきました。
ランボルギーニだけでなくフェラーリなども取り扱いがあるようです。ランボルギーニに特化しているお店は珍しいのでランボルギーニに 乗っている方は一度相談してみるとよさそうです。

写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。ランボルギーニが強みだそうです

ランボルギーニを強みとしているのはなぜですか?

もともとランボルギーニで働いていたそうです。そこからランボルギーニの買取・販売を強みとしてお店を経営されています。

お客様から選ばれている理由は何ですか?

大きな会社だと、取引を担当した社員が辞めてしまったり変わってしまったりして、サポートの
品質がどうしても一定しないことが多いです。株式会社古屋の場合、古屋さん1人で経営しているので
安定したこれまでの経験と知識によるサポートが可能だそうです。

伺ったときはフェラーリを展示されていました

その他のランボルギーニ関連情報

東京・日本橋のランボルギーニの修理工場にはよく顔を出すそうです。日本橋というとオフィス街のイメージがありますが実はランボルギーニの修理工場があります。

7cars・株式会社古屋の情報

http://www.7cars.jp/
住所: 東京都台東区千束3-6-2
営業時間:AM11:00~PM19:00
定休日:火曜日
関連ページ

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学前のページ

ガリバーの輸入車中古車販売の保証とは次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    輸入車ユーザーのための相続税増税対策とは

    相続税の改正がおこなわれ、平成27年1月1日以降からこれまで資産規模が…

  2. コラム

    超売れ筋人気のミニバン「日産セレナ」のおすすめグレードはこれだ!

    さっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研究を進めてまい…

  3. コラム

    モデルチェンジ前は「未使用車」が増える?2018年式の「マツダ CX-3」を買うとしたらどのグレード…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  4. コラム

    マークⅡ3兄弟の末弟、トヨタ・クレスタ。保守的なセダンボディに強力なエンジンを搭載した、現在でも高い…

    みなさん、こんにちは!今回は、かつてトヨタが生産していた中型の上級セダ…

  5. コラム

    次の乗るおすすめ中古車はポルシェ911がおすすめです

    車好きにはたまらないポルシェ911。車大好きライター中込健太郎さんの寄…

  6. コラム

    現代にマッチする扱いやすいスポーツカーを目指した「スバル BRZ」、その性能は?

    BRZは2012年から販売されているスポーツカーで、トヨタと共同開発さ…

  1. コラム

    東京都の車事情・主な車買取店についてご紹介!都内のどこらへんで車の買取ができる?…
  2. コラム

    中古でBMWの過走行車を買ったら燃料フィルターを交換しよう
  3. コラム

    カーセンサーで保証をつけて輸入中古車をお得に買うためのコツ
  4. コラム

    BMW X1とルーフキャリアの組み合わせでさらに快適なカーライフを!
  5. コラム

    SUVの魅力を知るために、物は試しとBMW X1に乗ってみたらある意味「人をダメ…
PAGE TOP