コラム

ランボルギーニに強い7cars(株式会社古屋)を見学

元ランボルギーニに在籍していた店長が経営する株式会社古屋を見学してきました。
ランボルギーニだけでなくフェラーリなども取り扱いがあるようです。ランボルギーニに特化しているお店は珍しいのでランボルギーニに 乗っている方は一度相談してみるとよさそうです。

写真を撮影してきたのと何点か質問してきましたので下記に記します。ランボルギーニが強みだそうです

ランボルギーニを強みとしているのはなぜですか?

もともとランボルギーニで働いていたそうです。そこからランボルギーニの買取・販売を強みとしてお店を経営されています。

お客様から選ばれている理由は何ですか?

大きな会社だと、取引を担当した社員が辞めてしまったり変わってしまったりして、サポートの
品質がどうしても一定しないことが多いです。株式会社古屋の場合、古屋さん1人で経営しているので
安定したこれまでの経験と知識によるサポートが可能だそうです。

伺ったときはフェラーリを展示されていました

その他のランボルギーニ関連情報

東京・日本橋のランボルギーニの修理工場にはよく顔を出すそうです。日本橋というとオフィス街のイメージがありますが実はランボルギーニの修理工場があります。

7cars・株式会社古屋の情報

http://www.7cars.jp/
住所: 東京都台東区千束3-6-2
営業時間:AM11:00~PM19:00
定休日:火曜日
関連ページ

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

日産インフィニティーのパーツの名店。株式会社 ジャパンダットサンサービスを見学前のページ

ガリバーの輸入車中古車販売の保証とは次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    光岡自動車が産んだ名車「ヒミコ」はロードスターをベースとした2シーターオープンカー

    光岡自動車という日本の自動車メーカーをご存知ですか。あまり名の知られて…

  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60にコーディングをするとどんなことができるの?

    BMW E60にはBMWのコンピュータシステム「iDrive」が搭載さ…

  3. コラム

    【解説】フォルクスワーゲンのおすすめ買取店と高額買取できるお店を探すポイントとは?

    現在所有されているフォルクスワーゲンも、いずれ売却する時がくるかもしれ…

  4. コラム

    SUVというカテゴリーのルーツとは?人気車ジープ・コンパスのリセール価格に迫る

    SUVというカテゴリーのルーツをたどった時、その本流のひとつは「ピック…

  5. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然これ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  6. コラム

    輸入SUVは基本的に高いが中古ならば国産SUVと変わらない?コンパクトSUV「ジープ レネゲード」の…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  1. コラム

    日本未発売や逆輸入された車はレクサスにも存在する!特殊な経歴の2車種をご紹介
  2. コラム

    3列シート・7人乗りのSUVという貴重な存在、トヨタ「ヴァンガード」
  3. コラム

    BMW X3のバッテリー交換は意外と簡単!
  4. コラム

    4ドアセダンの皮を被ったスポーツカー!スバルのモータースポーツへの情熱をその身に…
  5. コラム

    BMWを100万円以下で手に入れよう
PAGE TOP