コラム

中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました

中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました。 中古車のガリバーというと買取のイメージが強いですが、最近は販売のほうに力を入れているようです。

千葉の幕張にWOW!TOWN幕張というテーマパーク、遊園地のような施設があったので見学に行ってきました。

特に維持費の中で特にネックになるのがメンテナンス関係のコストですので 購入後のメンテナンス関係のコストを 可能なかぎり減らすためのチェックポイントをまとめてみました。

MINIやJEEPも置いてありました

上の画像はBMWのMINIの画像です。下の画像はJEEPです。輸入車は置いてないかな?と思いながら見学したのですが、しっかり置いてあったので見応えがありました。

小部屋の中にテーマに即した車の提案箱がおいてあります

小部屋の中に入ってみると、家族でのるのに良い車や、奥さんが買い物に行くときに駐車場にとめて鼻が高くなる車など 車の提案の箱が置いてありクイズ感覚で、車に親しむことができます。
どの車を買おうか決まっていない方もたのしめます。

車の提案箱は5か所

宝探しのようで楽しいですね。
ゲストルームのような場所に飾ってあった地図です

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツ・ポルシェを購入する時の6つのチェックポイント前のページ

外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW Z3のオーディオ交換方法を解説!自分で交換はできる?

    BMW Z3のオーディオを交換することは可能です。純正カセットテープオ…

  2. コラム

    徳島県の車事情・主な車買取店についてご紹介!徳島県で車買取ができるのはどこ?

    こんにちは!今回はタイトルの通り徳島県の車事情・主な車買取店についてご…

  3. コラム

    マツダの3列シートSUV「CX-8」が昨年末一部改良が行われた結果、どれが買いなのかを改めて考えてみ…

    それでは今週も「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究を進めて…

  4. コラム

    アルファロメオ専門のTUCグループ・ガラージュモンツァを見学

    アルファロメオ専門のTUCグループ・ガラージュモンツァを見学してきまし…

  5. コラム

    なぜ高級車であるレクサスが売れている、人気なのかを改めて考えてみる

    若者のクルマ離れが叫ばれるなど日本の自動車市場が伸び悩み、売れるのは安…

  6. コラム

    X4のグリルはBMWらしさ全開!その構造を解説

    BMW X4のグリルは初代(F26)ではヘッドライトと繋がっている形状…

  1. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!
  2. コラム

    雨よけに便利なBMW X1のドアバイザーは様々な種類がある!?
  3. コラム

    プジョーを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(205〜208編)
  4. コラム

    実はけっこう魅力的!モデル末期のトヨタ「エスティマ」は地道な商品改良が繰り返され…
  5. コラム

    レクサスの象徴「スピンドルグリル」を初めて採用したレクサス・GS。熟成された走り…
PAGE TOP