コラム

カーセンサーで保証をつけて輸入中古車をお得に買うためのコツ

安くて安心な輸入中古車は保証付きで買うのが安心です
カーセンサーで車を探すユーザーのほとんどが予算50万円で車を購入しています。
通勤や買い物など日常の足として実用性を重視指定購入する方が多いようです。

低予算で車を買えるところが中古車の魅力ですが、すぐに壊れてしまって修理台に
数十万円かかってしまった場合、逆に損してしまいます。

万一の事故、に備えて保障つきの車を選ぶユーザーが増えています。
輸入車の場合最長2年の保証がついている車があります。

輸入車の保険の支出割合

輸入車を保証付きで購入する場合、支出額は平均予算(支払い総額)は300万円を越えるケースが多いです。そのうち保証のための金額は4.2パーセントです。 割合は国産車と変わりませんが、輸入車の場合高額なため金額に直すと焼く14万円となります。 金額に伸すと大きな金額となりますが輸入車のパーツ代は国産車より高いので、そういった観点では妥当といえるかもしれません

カーセンサーで保証をつけて輸入中古車をお得に買うためのコツ

カーセンサーアフター保証の料金は1.年式2走行距離、3排気量で算出されます。 古いほど走行距離が多いほど保証の料金は上がりますが中古車相場はその逆になっています。 単純に保証の金額の差額に気を配って中古車を 選ぶのではなく、輸入車本体価格を含めた比較が必要です。

フェラーリ専門店コーナーストーンズを見学前のページ

カーチス千葉の車展示場を見学次のページ

関連記事

  1. コラム

    国内復活を遂げたホンダ CR-Vの気になるリセールバリューは?

    トヨタのRAV4とともに、乗用車ベースのクロスオーバーSUVの先駆者と…

  2. コラム

    意外な落とし穴も?今をときめくSUV、そのデメリット7選を自動車ライターがピックアップ

    みなさん、こんにちは!昨今世界的なブームになっているSUVですが、実際…

  3. コラム

    セリカと聞くとトヨタで名車という名過言ではない。そんなセリカのコンバーチブルバージョンの車とは?

    セリカと聞くとトヨタで名車という名がついても過言ではないほど、よく知ら…

  4. コラム

    スバルのフラッグシップSUV、「レガシィ アウトバック」のおすすめグレードは断然これ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  5. コラム

    クラシカルでシンプルな感じのSUVに乗りたい…と思ったときは、実は「日産 ラシーン」こそが今なお最高…

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  6. コラム

    現代にマッチする扱いやすいスポーツカーを目指した「スバル BRZ」、その性能は?

    BRZは2012年から販売されているスポーツカーで、トヨタと共同開発さ…

  1. コラム

    レクサスで一番最初に発売されたクーペ「SC」がおすすめな理由とは
  2. コラム

    静岡県の車事情・主な車買取店についてご紹介!静岡県で車買取ができるお店はどの地域…
  3. コラム

    いろんな素材のものが揃ってる!BMW X1のマットについて解説
  4. コラム

    種類が充実!BMW X3のカスタマイズをご紹介
  5. コラム

    BMW X3のドアバイザーはどんなタイプがあるのかを解説!
PAGE TOP