コラム

BMW X5のホイールについて解説!どんな種類がある?

BMW X5の新車装着ホイールは18インチもしくは19インチホイールが装着されています。デザインはシンプルながらコントラストがはっきりしており、力強さもあってSUVであるBMW X5の強さを足まわりから演出してくれています。

BMW X5の純正オプションホイールはどんなのがある?

BMW純正オプションにBMW X5ホイールのオプションが多くラインナップしています。純正オプションの場合にはBMW X5に合うデザインがされておりアロイホイールやブラックホイールなどカラーとデザインのバリエーションが豊富でサイズは18インチ~21インチまで揃っています。

ホシ君:純正オプションでこれだけ多くのホイールの選択肢があると悩みますね。
ビーエム博士:そうですね。BMWとしてのオプションだけではなくBMW M performanceとしてのオプションもあります。

BMW X5用社外ホイールの種類は?

BMW X5に適合した社外ホイールも充実しています。ホイールのみの販売でタイヤ組み付けをするケースとタイヤホイールをセットにして販売しているケースがあります。好みのデザインを選べるなど指向性に特化したホイールを選択することができます。

ホシ君:純正にはない特徴的なデザインのホイールがありますね。
ビーエム博士:専門メーカーのホイールも販売されています。

まとめ

BMW X5のホイールは純正ホイールと社外ホイールを合わせると膨大な数のホイールが流通しています。おしゃれは足元からという言葉があるようにホイールにこだわってみるのも良いでしょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

日産の大型SUV「ムラーノ」は中古車でしか入手不可。今買うならいくらで買うのが適切なのか?前のページ

BMW X5に装着できる20インチホイールについてご紹介!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    BMW X1のルーフレールの取り付け方法を解説!個人で取り付け可能?

    ルーフレールがないBMW X1にルーフレールを取り付ける場合、ルーフレ…

  2. コラム

    幼稚園の送迎にBMW3シリーズを購入しました体験談

    子供が生まれて、家族が増えたタイミングで車の買い替えを検討され…

  3. コラム

    室内が広くて使い勝手の良い「三菱 デリカD:3」のおすすめグレードとは?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    BMW Z4シリーズ

    走行性能についてZ3の後継として2003年にデビューしたZ4.…

  5. コラム

    セダンとワゴン、買うならどっち?クルマ選びにおける基本的な方法論はあるのか

    時々ご相談いただくことがあるのが「車種は決まっているのですがセダンを買…

  6. コラム

    徹底解説!BMW X3のランフラットタイヤの価格とは?

    ここ数年でBMW X3をはじめとした輸入車に広く標準装備されるようにな…

  1. コラム

    スズキの軽クロスオーバーSUV「ハスラー」。未だに売れている人気モデルのベストな…
  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60のエアロをご紹介!エアロをつける効果とは?
  3. コラム

    子供が生まれた後にBMWを購入しました体験談
  4. コラム

    トヨタ渾身の超高級ドライバーズカー、セルシオ。レクサスブランドの立役者にして、世…
  5. コラム

    東京都大田区の車買取店一覧
PAGE TOP