コラム

BMW X4にはどんなチューニングが出来るの?

BMW X4のチューニングには大きく分けると2種類に分類することができます。ひとつは外装のチューニング、もうひとつが内装のチューニングです。それぞれどのようなチューニングがあるのか見ていきましょう。

BMW X4の外装チューニングは様々!

BMW X4外装のチューニングとしてはスポイラーやディフューザーなどのエクステリアのチューニング、サスペンションやマフラーなど走行に関わるチューニングなどのバリエーションがあります。

ホシ君:印象を変えるためにはスポイラーを装着したりディフューザーを装着したりするとイメージが変わりますね。
ビーエム博士:サスペンションなど走行に関わるチューニングは大がかりなチューニングですがBMW X4をより楽しむアイテムです。

BMW X4の内装チューニングも豊富!

内装のチューニングとしてはペダルのカスタマイズ、フロアマット、シートカバー、ナビゲーションシステムのコーディングなど見てわかるチューニングから目に見えないチューニングまで幅広くあります。

ビーエム博士:マットひとつ変えるだけでも車内の印象が変わります。
ホシ君:数分で簡単にできるチューニングから少し難易度の高いチューニングまでありますね。

まとめ

BMW X4のチューニングはコストがかからず気軽に簡単にできるチューニングから大かがりでコストと時間がかかるものまで多くの種類があります。好みや予算に応じて適切なパーツを選んでチューニングを楽しみましょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW X4用のホイール、純正と社外品それぞれの特徴・違いを解説!前のページ

BMW X4の純正と社外品マフラーを比較!それぞれどの点にこだわっている?次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    日産のMクラスミニバン「ラフェスタ ハイウェイスター」を今買うなら第一に狙うべき候補はコレだ!

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  2. コラム

    ベンツ中古車の購入によくある勘違い

    ベンツの認定中古車についての勘違い認定中古車には新車と同様の充実し…

  3. コラム

    生産終了がアナウンスされたレクサスGSのリセールバリューは高いのか?

    セダン不況と言われる中でも安定した人気を誇るのがレクサス車です。中でも…

  4. コラム

    デビューから数年、今なお安定して売れている売れ筋ミニバン、ホンダ ステップワゴンの人気

    それでは今週も「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研究を進め…

  5. コラム

    アウディの大人気車種アウディA6

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  6. コラム

    BMW3シリーズとアウディA3を比較

    BMWの主力モデルであるBMW3シリーズ。BMWならではの走りが魅力で…

  1. コラム

    ルノー・カングーの中古車について車種別ごとのオススメ年式をまとめてみた!
  2. コラム

    トヨタのSUV「ハイラックス」の復活。SUVというよりはヘビーデューティクロカン…
  3. コラム

    東京港区のポルシェ専門店オートスポーツを見学
  4. コラム

    はじめてのBMW3シリーズの中古車の選び方
  5. コラム

    お洒落な色合いが多いレクサスSC430の魅力
PAGE TOP