コラム

【解説】BMW X3 G01のパーツはどれくらいあるのか?

BMW X3 G01のパーツはエクステリアパーツ、インテリアパーツ、BMW純正パーツ、社外製品BMW X3 G01適合パーツに分類することができます。純正パーツの場合、メーカーオプションと販売店オプションがありメーカーオプションは受注時のみオーダー可能のパーツもあります。

BMW X3 G01の外装パーツは本格的なアイテムが揃う

BMW X3 G01のエクステリアパーツにはエクステリアのドレスアップパーツ、ホイール、グリル、バイザー、サンルーフなど<>走行性能や見た目の変化に直結するパーツが多く揃っています。

ホシ君:
受注時オプションもあったりするので新車のときにしか装着できないパーツもありますね。
ビーエム博士:
後付けできるパーツは純正パーツだけではなく社外品適合パーツもあります。BMW X3 G01の適合パーツをちゃんと選ばないと形が合わない場合もあるので気をつけましょう。

BMW X3 G01のインテリアパーツは快適性を重視!

X3 G01のインテリアパーツにはフロアマット、ラゲッジマット、シートカバー、インテリアライト、アロマディフューザー、シートバックポケットなど快適性を向上させるアイテムが多数あります。

ビーエム博士:
アクティブライフを支えるアイテムもあります。
ホシ君:
快適性を高めたいのであれば車内の演出も大事ですね。

まとめ

純正オプションはディーラーオプション、メーカーオプションがあり両方でかなりの数になります。社外製品パーツも含めると膨大な数になります。自分自身の使い方に合ったパーツを選んでユーティリティを高めましょう。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

モデルによって形状に違いが!BMW X3のフォグランプについて解説前のページ

BMW X3のカーナビの世代別の特徴と現行ナビの進化について解説!次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    東京都墨田区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  2. コラム

    次の乗るおすすめ輸入車中古車はプジョー207がおすすめです

    プジョーの大人気車種プジョー207についてです。居住性について…

  3. コラム

    カーナビ付きの輸入車を買取査定にだす時の注意点

    買取額を算出する査定において、ナビの有無はとても大きなポイント…

  4. コラム

    レヴォーグのリセールは早めの行動が肝になる|査定のポイントも紹介

    今乗っているレヴォーグに大きな不満はないけど、最近家族でアウトドアに出…

  5. コラム

    コストパフォーマンス抜群のBMW3Xシリーズ

    最新世代のBMWに共通するインテリアの質感があります。 シンプルで秋の…

  6. コラム

    BMW 5シリーズ E60のエアロをご紹介!エアロをつける効果とは?

    BMW E60のエアロにはフロントまわりのエアロとリアまわりのエアロの…

  1. コラム

    ベンツの事故車・故障車の買取比較
  2. コラム

    レクサスの地位を北米で確立させた車「LS」常に進化を続けているのが人気の秘訣か …
  3. コラム

    三菱のSUV的ミニバン、「三菱デリカスペースギア」の中古車は今なおけっこうな人気…
  4. コラム

    フォルクスワーゲンゴルフワゴンの自動車保険の口コミレポートその2
  5. コラム

    BMW乗り換え体験談。子供が生まれた後にBMWを購入しました
PAGE TOP