コラム

月々の定額で乗れるBMW X1のリースはどこですべき?

BMW X1にはリースがあるのをご存知でしょうか。大きく分けると2種類あり、リース会社によるリースとBMW正規店リースになります。どちらも月々一定金額でBMW X1に乗ることができます。頭金などのまとまった資金やメンテナンス費用が必要ないリースは、法人だけではなく個人でも契約が可能です。

リース会社によるBMW X1のリース

リース会社によるリースは上級グレードでオプション装備が充実していますが、月々の支払い額が安いメリットがあります。しかしよく見ると、「ボーナス支払い有り」の場合、最安値といったケースがあるので詳細はよく調べる必要があります。

ホシ君:最安値と書いてあるとついつい魅力的に見えますね…
ビーエム博士:契約内容やボーナス月の支払いなどしっかりチェックしないといけませんね。

BMW正規店でのBMW X1のリースはどうか?

BMW正規店でのリースは、月々の支払いが定額でまとまった資金やメンテナンス費用がかからない点はリース会社と同じですが、いざというときにディーラーに持っていけば良いという安心感があります。

ホシ君:何らかのトラブルの時に駆け込む場所があるのは心強いですね!
ビーエム博士:リース会社と比較すると少し高くなりますが安心感を得られるのは正規店リースの良い点です。

まとめ

BMW X1のリースは個人でも契約することができます。憧れのBMW X1を月々定額で乗れるリースも選択肢のひとつとして入れても良いかもしれません。リース会社とBMW正規店でそれぞれの良さがありますので、どちらにするかは見積もりや月々の支払い額やサポート体制で決めると良いでしょう。

最近の主流!BMW X1にも装着されるランフラットタイヤとは?前のページ

BMW X1とルーフキャリアの組み合わせでさらに快適なカーライフを!次のページ

関連記事

  1. コラム

    古くて新しいレクサス!2018年発売のレクサス・ES、そのリセールバリューに注目

    みなさんこんにちは!今回は、レクサスを代表する基幹モデルでありながら、…

  2. コラム

    レガシィのリセールバリューは高いのか?レガシィツーリングワゴンBP5 BR9 BRGなど

    2代目のレヴォーグがお披露目され、戦いの場を北米市場に移しつつあるレガ…

  3. コラム

    レクサスの象徴「スピンドルグリル」を初めて採用したレクサス・GS。熟成された走りを今、楽しむ!

    みなさん、こんにちは!日本を代表する高級車ブランド、レクサスに現在採用…

  4. コラム

    BMW X3のグリルの種類と交換方法について解説!

    BMW X3のグリルには種類があります。新車時に装着されているグリルは…

  5. コラム

    なぜ高級車であるレクサスが売れている、人気なのかを改めて考えてみる

    若者のクルマ離れが叫ばれるなど日本の自動車市場が伸び悩み、売れるのは安…

  1. コラム

    BMWがミニバン?2シリーズグランツアラーの魅力と性能が実は結構良い
  2. コラム

    愛知県の車事情・主な車買取店についてご紹介!愛知県内で車買取ができるのはどこ?
  3. コラム

    プジョーを買取に出す際のおすすめセールスポイントをご紹介!(405~407編)
  4. コラム

    レクサス初のコンパクトSUV「UX」のリセールバリューはいかに!
  5. コラム

    AセグメントのクロスオーバーSUV。スズキ「イグニス」のおすすめグレードはこれ!…
PAGE TOP