コラム

クラシックMINIの修理工場AUTOSTOP 【アウトストップ】を見学

AUTOSTOP 【アウトストップ】さんはクラシックMINIとポルシェの修理・整備を得意とされています。
見学をして写真をとってきたのと、何点か質問してきましたので下記に記します。修理工場選びの参考にしてください。

クラシックMINIの修理工場AUTOSTOP 【アウトストップ】してきました

どんなクラシックミニの修理が多いですか?

弊社では、マニアック修理改造などはお断りしています。車種でいいますとクラシックミニの最終モデル1300CCのインジェクションのモデル のみ修理・整備を承っています。逆にそれ以前のモデルのもの、キャブレーターのミニの修理はマニアックな修理に なってしまうので弊社では承っておりません。マニアックなものを避け、気軽に手軽に楽しめるクラシックミニのお客様を メインに弊社ではサポートしています。

空冷ポルシェの修理整備について

ポルシェはミツワ自動車→ポルシェジャパンという流れで現在では水冷のポルシェが流通していますが、昔は昔の空冷ポルシェが流通していました。昔のポルシェである空冷ポルシェの修理部品はディーラーでは在庫していないことが多く ディーラーでは水冷ポルシェの修理がメインとなっているようです。

弊社では空冷ポルシェの修理・整備を行っており、多くのお客様に喜ばれています

ポルシェの修理工場としてのポリシーはありますか

ポルシェの修理工場というと積極的に改造をする修理工場とあまりチューニングなどを避け オリジナルのポルシェを尊重する修理工場の2つがあります。

同じポルシェの修理工場といっても修理・整備に対する考え方が大きく違いますのでポルシェの 修理工場を選ぶ際は自分にあわせた修理工場を選ぶように気をつけてください。

当社はオリジナルのポルシェを重視した修理サービスを提供しています。 改造をバリバリ行いたいというよりはオリジナルのポルシェの仕様を重視したいかたにお勧めの工場です。

関連情報

AUTOSTOP 【アウトストップ】さんのコーポレートサイト
http://www.autostop.co.jp/
住所: 神奈川県横浜市都筑区折本町224
TEL:045-470-5570
営業時間:10:00~19:00 定休日:月曜日

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

BMW MINI CROSSOVERクロスオーバーを購入しました体験談その2前のページ

ベンツ・AMG専門の修理工場セントラルオートさんの修理工場について次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    かつてのスズキのフラッグシップセダン「キザシ」!ヨーロッパ車のような乗り味の希少なセダンを再評価する…

    みなさん、こんにちは!今回は、かつてスズキのフラッグシップセダンとして…

  2. コラム

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイクカー「光岡自動車 ヒミコ」。中…

    2008年から今も販売されているクラシックカー風のオープンカー型パイク…

  3. コラム

    カーシェアリングを利用するとびっくりするほど低コストで輸入車を楽しむことが

    カーシェアリングを使ったことはありますか? 今回は輸入車にフォーカスし…

  4. コラム

    メーカーによって機能に違った特性が!BMW X1のドアミラーをご紹介!

    BMW X1のドアミラーはノーマル状態の場合、ドアミラーカバーはボディ…

  5. コラム

    ホンダの誇るフラッグシップセダン「レジェンド」。NSXに匹敵する高度なパワートレイン、その実力と魅力…

    みなさんこんにちは!突然ですが、クルマのネーミングってなかなか興味深い…

  6. コラム

    必見!BMW X5のグリルを簡単にカスタマイズできる方法とは?

    BMW X5の特徴的な表情を生み出すグリル。BMWの象徴としても名の知…

  1. コラム

    BMW X3にコーディングをして自分の好きな仕様にしよう!
  2. コラム

    ホンダの「タイプR」シリーズ初のセダン、インテグラタイプRセダン!とびきり熱い軽…
  3. コラム

    CO2排出ゼロ。究極の環境性能を実現した燃料電池自動車、ホンダ・クラリティ FU…
  4. コラム

    BMW Z4シリーズ
  5. コラム

    大人気!LEDのフォグランプをBMW X1にも装着してみよう!
PAGE TOP