コラム

ベンツは中古で買うと2倍お得です

「ご存知でした?ベンツは中古で買うと新車で買うより3倍お得です。」

ベンツは上級グレードを選ぶとパワフルな大排気量エンジンとなり 装備も充実しているので、一段と差をつける事が可能です。 新車で買うと上級グレードは価格が跳ね上がってしまいますが 中古車の場合、グレード間であまり価格差がないので 上級グレードがお買い得です。

パッケージオプション付きのベンツの中古車を狙ってください
AMGスポーツパッケージやラグジュアリーパッケージなど
のパッケージオプション付きを選べば、エアロや大径タイヤ
、本革シートなどが装着しているので装備が充実しています。

価格はあまり変わらないのでパッケージ付きオプションのベンツを選んでみてくだい

ベンツの場合、AMGのエアロパーツをオプションで吹けようとして尾それだけでは追加できず
大径ホイールなどとパッケージオプションになっているものが多いです。
新車で買う場合は余計なオプションまでつけなければならず一見損な気がしますが
中古車で買う場合は逆にオプションがセットになっているのでかなりお得になります。

高級感の高いレザーシートなどのラグジュアリーパッケージも中古車なら安く手に入れらる可能性があります。

上級グレードのベンツの価格も中古車ならリーズナブルです

ベンツは上級グレードを選ぶとパワフルな大排気量エンジンとなり
装備も充実しているので、一段と差をつける事が可能です。
新車で買うと上級グレードは価格が跳ね上がってしまいますが
中古車の場合、グレード間であまり価格差がないので
上級グレードがお買い得です。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ガリバーのミニバン専門店 SNAP HOUSEを見学前のページ

輸入車のエンジンの調子を把握する5つのポイント次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    駐車時に入る日の光を抑えよう!BMW X5に使えるサンシェードをご紹介!

    直射日光を受ける猛暑の駐車場で必須アイテムがサンシェードです。フロント…

  2. コラム

    BMW 5シリーズ E60のイグニッションコイルについて解説!不調になるサインとは?

    エンジンを動かすために必要な重要パーツイグニションコイル。BMW E6…

  3. コラム

    ポルシェ911とポルシェケイマンの比較。どちらを買うべき?

    日刊カーセンサーでお馴染みに伊達軍曹さんのコラムです。よしお(34歳)…

  4. コラム

    BMW X5のマフラーについて解説!どんな役割がある?

    BMW X5に装着されているマフラーは消音効果が高くアクセルを深く踏み…

  5. コラム

    大開口の「パノラマオープンドア」が大きな特徴!トヨタの7人乗りミニバン「アイシス」のおすすめポイント…

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  1. コラム

    BMW X6のエアロはどんな種類がある?社外と純正パーツの特徴も解説!
  2. コラム

    ベンツEクラスの自動車保険の口コミレポート
  3. コラム

    高級ブランドであるレクサスはトヨタとどんな違いがあるのか?比較しながら解説!
  4. コラム

    実は運転しやすい?コンパクトSUVの魅力とは
  5. コラム

    みんな読んでる!BMW X3が載っている本についてご紹介
PAGE TOP