コラム

乗り換えるならジャガーSタイプが狙い目です

90年代前半くらいまでのジャガーは正直壊れやすいものでした。 高級車だけに壊れるとパーツ代が高く修理代がかかりました。

そのイメージが定着してしまっているため実態よりも大幅に よりも相場が低い傾向があります。

さらにジャガーSタイプはフォード傘下に入ってから登場した モデルなのでコアなジャガーファンには好かれていません。

そのためコアなジャガーファンからも一般のユーザーからも 実態よりも大幅に低い評価を受けてしまっています。

車の乗り換えを検討されている方はジャガーSタイプを検討するとお得な乗り換えができるかもしれません。

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

輸入車も多くがエコカー補助金の対象になります前のページ

乗り換えるならフォルクスワーゲンゴルフトゥーランが狙い目です次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    ベンツのトップレベルの機能性能が勢ぞろいベンツSクラス

    車大好きライター中込健太郎さんの寄稿記事を車種別に編集して掲載していま…

  2. コラム

    今や貴重な5ナンバーのコンパクトセダン!トヨタ・カローラアクシオの魅力にせまる

    トヨタのカローラといえば、近年はすっかりハッチバックの「カローラスポー…

  3. コラム

    サイズによって何が違くなる?BMW X5のタイヤサイズについて解説!

    BMW X5のタイヤサイズには18インチから21インチまで幅広くライン…

  4. コラム

    感性に訴えかけてくる、上質な「走る愉しさ」。レクサスのスポーツセダン、ISのおすすめグレードをご紹介…

    みなさん、こんにちは!今回は、日本が世界に誇る高級車ブランド「レクサス…

  5. コラム

    【解説】BMW X3 G01のパーツはどれくらいあるのか?

    BMW X3 G01のパーツはエクステリアパーツ、インテリアパーツ、B…

  6. コラム

    東京都目黒区の車買取店一覧

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  1. コラム

    「ベテラン」でありながらいまだ人気を博しているコンパクトSUV、ホンダ ヴェゼル…
  2. コラム

    あえて「日産 スカイラインクロスオーバー」に乗るという選択肢。装備はシリーズ中最…
  3. コラム

    東京都世田谷区の車買取店一覧
  4. コラム

    スバルの歴史・特徴について解説!独自の目線、体制がなければ現在のスバルはなかった…
  5. コラム

    【2019年最新版】車選びの参考になるかもしれない、安全なSUVランキング!
PAGE TOP