コラム

中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました

中古車のガリバーWOW!TOWN幕張を見学してきました。 中古車のガリバーというと買取のイメージが強いですが、最近は販売のほうに力を入れているようです。

千葉の幕張にWOW!TOWN幕張というテーマパーク、遊園地のような施設があったので見学に行ってきました。

特に維持費の中で特にネックになるのがメンテナンス関係のコストですので 購入後のメンテナンス関係のコストを 可能なかぎり減らすためのチェックポイントをまとめてみました。

MINIやJEEPも置いてありました

上の画像はBMWのMINIの画像です。下の画像はJEEPです。輸入車は置いてないかな?と思いながら見学したのですが、しっかり置いてあったので見応えがありました。

小部屋の中にテーマに即した車の提案箱がおいてあります

小部屋の中に入ってみると、家族でのるのに良い車や、奥さんが買い物に行くときに駐車場にとめて鼻が高くなる車など 車の提案の箱が置いてありクイズ感覚で、車に親しむことができます。
どの車を買おうか決まっていない方もたのしめます。

車の提案箱は5か所

宝探しのようで楽しいですね。
ゲストルームのような場所に飾ってあった地図です

車の売却・査定は買取専門店にお任せください

創業20年以上の買取専門店だから、お車のセールスポイントを熟知!細かな装備やカスタム内容もしっかり高額査定が可能です。お車の買取相場をリアルタイムで把握しているので適正価格で買取させていただきます。

愛車の相場と査定の
お申し込みはこちら!

ベンツ・ポルシェを購入する時の6つのチェックポイント前のページ

外車買取のロペライオグループ世田谷店を見学してきました次のページ

この記事を書いた人
ユーズトカーラボ 編集部
ユーズトカーラボ 編集部

ユーズドカーラボマガジンは国内最大級の中古車専門メディアです。自動車ライターによる中古車に関するコラムや、相場などの詳細情報まで網羅しています。

関連記事

  1. コラム

    アウトビアンキ・輸入車買い取りサポート

    お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必…

  2. コラム

    AセグメントのクロスオーバーSUV。スズキ「イグニス」のおすすめグレードはこれ!

    それでは今週もさっそく「おすすめSUVのおすすめグレード」に関する研究…

  3. コラム

    BMWがミニバン?2シリーズグランツアラーの魅力と性能が実は結構良い

    それでは今回もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  4. コラム

    店舗によって違う?BMW X1のバッテリー交換の価格相場を解説

    BMW X1などのBMW車やヨーロッパ車には少し特殊なバッテリーが搭載…

  5. コラム

    アウディの中古車のクラス別のお勧めの年式

    ガリバーで7年間勤務された後、現在はフリーランスのライターとし…

  6. コラム

    視界と快適性にこだわったワゴンスタイルのミニバン「スバル エクシーガ」、おすすめグレードは?

    それでは今週もさっそく「おすすめミニバンのおすすめグレード」に関する研…

  1. チェイサーツアラーV 前

    コラム

    トヨタのスポーティなセダンの代名詞、チェイサー。最強グレード「ツアラーV」は現在…
  2. コラム

    マークⅡ3兄弟の末弟、トヨタ・クレスタ。保守的なセダンボディに強力なエンジンを搭…
  3. コラム

    アストンマーチン・輸入車買い取りサポート
  4. コラム

    フェラーリ正規ディラーのRosso Scuderiaを見学
  5. コラム

    伊達軍曹のここだけSUV談義 第14弾。今の時代になって初めて気づいた、スバルの…
PAGE TOP