ネット通販で輸入車のタイヤを購入する場合の落とし穴


購入後、ある程度車に乗ると、すり減ったタイヤを変えよう。または今話題のエコタイヤにして燃費を節約しようと考える方も多いと思います。

ネット通販で車のタイヤを購入する場合一つだけ気をつけてほしいことがあります。 ネット通販で車を購入する場合、製造年の古いタイヤを購入してしまうことです。

製造から時間のたったタイヤはたとえ走行距離が少なくてもゴム自体が劣化しています。

管理が悪いものだと性能や寿命に大きな差が出ますので注意してください

高性能な車ほどタイヤに求める性能仕様も厳しくなっていきます。

どんなにパワーのあるエンジンを搭載した車でもタイヤがなければまともに走ることはできません。

もし、車の買取査定依頼をしたけど査定金額に満足できないのでしばらく乗ろうという場合、ご参考下さい。

車の買取査定依頼をされる際は当サイトから是非提携サイトで査定をしてみてください。

■カーシェアリング関連サイト
カーシェアリングとレンタカーの【個別比較診断サイト】
個別指導の学習塾のようにカーシェアリングサービスを個別に比較診断しておすすめするサイトです

HOT TOPICS

輸入車買取相場の状況は?
輸入車売却前に内装・外装で査定金額をあげるこつ
不景気の時はポルシェが狙い目です。

輸入車買取ブランドリスト

免責事項

このサイトは、輸入車中古車買取相場に関する正確な情報をできる限り伝えるように配意しておりますが、サイト管理者の調査・経験等を基に作成しているものであるため、このサイトの情報すべてを保障するものではありません。 また、このサイトを利用したことによる間接的、あるいは直接的に生じた、いかなる損害においても、当方では一切責任を負い兼ねますのでご了承ください。