FIATの無料メルマガ。買取査定にも有益です


イタリアを代表するカーブランド“FIAT”。 個性的なスタイルのコンパクトカーが多数あります。
イタリア生まれのスポーツカー“Alfaromeo”。
心踴らせる大胆なスタイル。新型ジュリエッタも発売中!!

最近、アルファロメオのwebサイトをみていて気になる記事は 下記の記事です。

スクリマリオが醸すFIATワインを飲んでみませんか?
http://culture.fiat-auto.co.jp/italia/3667

FIATとワイン。不思議な組み合わせです。

実は生産量はフランスと常に首位を競っているそうです。温暖な気候に恵まれているため全州でワイン造りが可能なうえ、収穫できるぶどうの品種も豊富なためイタリアのワインはクォリティーが高いそうです。

「飲んでみたいなあ」と思ったのですが私が気がついた時にはwebサイト上でプレゼントキャンペーンはおわっていました・・・。

FIATのサイトはもニュースサイト・コラム形式の体裁をとっていて読み応えがあり、 時間があればのぞきたくなるサイトですよね。

そうはいってもたまにはお得な情報を見逃してしまうこともあると思いますので、メルマガの無料購読がお勧めです。

メールをチェックするだけで、ときどき「これは!」思う情報にめぐり合いますよ。

FIATをはじめ輸入車のメーカーのサイトはどのサイトも心が豊かになるようなコンテンツが用意されています。

FIATのファンな方ならどなたにもお勧めします。
もちろん買取査定依頼を希望の方もアルファロメオの最新の動向を把握することで
より有利に買取査定の依頼・交渉が可能になります。

※FIATのサイトはサイト上で試乗の申し込みやカタログの請求もできるようになっています

■カーシェアリング関連サイト
カーシェアリングとレンタカーの【個別比較診断サイト】
個別指導の学習塾のようにカーシェアリングサービスを個別に比較診断しておすすめするサイトです

HOT TOPICS

輸入車買取相場の状況は?
輸入車売却前に内装・外装で査定金額をあげるこつ
不景気の時はポルシェが狙い目です。

輸入車買取ブランドリスト

免責事項

このサイトは、輸入車中古車買取相場に関する正確な情報をできる限り伝えるように配意しておりますが、サイト管理者の調査・経験等を基に作成しているものであるため、このサイトの情報すべてを保障するものではありません。 また、このサイトを利用したことによる間接的、あるいは直接的に生じた、いかなる損害においても、当方では一切責任を負い兼ねますのでご了承ください。